焼肉パーティー(3号物件のリフォーム)

別荘で焼き肉パーティー

どうも、ウエちゃんです。11回目の投稿となります。

人気ブログランキング 不動産投資カテゴリー ←現在37位
にほんブログ村 不動産投資ランキング ←PVランクが何と4位に!

ブログ更新のモチベーションになりますので、ポチっとして頂けると喜びます。

さて今日は3号物件に行ってきました。
室内のリフォームにはまだ着手しておりません。
ごみ捨てがまだ出来ないので片付けすら終わっておりません。
こちらの物件、決済が2号物件と同日で、こちらもまだ電気の請求書等がまだ来ていないのです。

リフォームはまだなんですが、子供が夏休みの間にバーベキューがどうしてもしたくて、その準備だけ先にやって来ました。
本当は炭火でバーベキューがしたかったのですが、
炭火でやると、どうしても準備と後片付けに時間がかかります。

「それがええんやないかい!」

いやまぁ、ごもっともで御座います。
私も一昔前までは断然炭火派で御座いました。
炭をいこらす過程こそがバーベキューの醍醐味。
そのくらいに思っておりました。

まぁね。オッサンになると、そこら辺り、どぉでも良ぉなって来るんですわ。

大体そうやって張り切って炭火だ、焼き加減がどうだ、と
準備にこだわるヤツに限って、後始末はせんと来たもんで。
(はい、私のことで御座います。)

今は家族のご機嫌取りこそが第一で御座いまして、
後片付けもせんヤツは、そういうことに拘らんのが家族円満の秘訣に御座います。

別荘で焼き肉パーティー

はい。ということで、ガスコンロです。

別荘で焼き肉パーティー

カインズホームで1個4,780円で売っておりました。
安心のイワタニ製、はいプロパンでいつもお世話になっております。
日々、設備提供に感謝して「いただきます!」を致します!

別荘で焼き肉パーティー

乗っける焼肉プレートもイワタニ製、
カインズホームで1,480円で売っておりました。
各2セットで、12,520円で御座います。

別荘で焼き肉パーティー

テーブルはイケアのエップラローを2脚、
1脚9,990円を2脚で19,980円。

別荘で焼き肉パーティー

イスはカインズホームで1脚1,180円、
これを10脚買いまして11,800円。

合計44,300円で、この焼肉パーティーセットが整いました!

別荘で焼き肉パーティー

どう?なかなかいい感じに揃ったと思いませんか?

別荘で焼き肉パーティー

庭からも出入り出来ますし、

別荘で焼き肉パーティー

室内からも出入り可能です。

別荘で焼き肉パーティー

ん?何かいる・・・?

別荘で焼き肉パーティー

あ、ナナフシ君も、焼肉やりたいの?
今日はやらないんだ。ごめんね。

不動産投資ブログが他にも多数、有名投資家さんもたくさん参加しておられます。
 → 人気ブログランキング
 → にほんブログ村

関連記事

  1. ボロ戸建てDIY
  2. ボロ戸建てDIY
  3. ボロ戸建てリフォーム
  4. ボロ戸建てDIY
  5. ガレージハウス
  6. ボロ戸建てDIY

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP