3号物件は250万を120万で購入

ボロ戸建て

どうも、ウエちゃんです。4回目の投稿となります。
昨日から参加したにほんブログ村ですが、
現在順位29位です。
ブログ更新のモチベーションになりますので、ポチっとして頂けると喜びます。
にほんブログ村

さて3号物件は、売り出し250万でしたが、これを120万で買うことが出来ました。

こちらはゴーストタウン化した別荘地内に建つ完全別荘物件です。
そこそこ綺麗ではありますが、築も古く、入居付けは厳しいと思います。
やるとしたら貸別荘ですかね。でも自宅から遠いので、
退去後の清掃とかベッドメイキングとか考えると、投資としては割に合わないかな。

周辺にくぬぎの木がたくさん生えていて、カブトやクワガタが出そうです。
お向かいの住民の方に伺うと、やっぱり「出る」とのこと。
我が息子が以前からクワガタ採りに連れて行けとうるさいので、
これを我が家の別荘として買うことに決めました。

普通の賃貸物件として貸してしまうと我が家で使うことが出来ないので、
貸別荘としてなら検討可能ですし、民泊とかの勉強にもなりそうなので、
我が家で使わない時は貸別荘として貸すことも検討しようと思ってます。

ゴーストタウン化した別荘地なので、資産価値はないです。

現状和室2間の2DKですが、和室を全部洋室にして壁を抜いてワンルームにして、
大きめのベッドを2台入れてリゾートな感じに仕上げたいです。

この物件の魅力はかなり広めのウッドデッキです。
屋根付きなので雨の日でもバーベキューが出来ます。

この物件は250万から120万に下げて頂いたとは言え、特にそんなにお得感はないかもしれません。
投資としては失敗レベルだと思います。
でもいいんです。利益だけ追及で遊びがないと続かないです。

人気ブログランキングには、もっともっと有意義なブログがたくさんありますよ。
こちらは現在96位。こちらもモチベーションアップに繋がりますので、
1日1回のクリックがブログ更新頻度を高めます。
ポチっとな→人気ブログランキング

関連記事

  1. ボロ戸建てDIY
  2. ボロ戸建てリフォーム
  3. ボロ戸建てDIY
  4. ボロ戸建てDIY
  5. ボロ戸建てDIY
  6. ボロ戸建てDIY

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP