不動産投資を始めました

ボロ戸建て

始めまして、ウエちゃんです。始めました、不動産投資。始めなんで、戸建てからです。
不動産投資とか、今までやったことはありません。
投資自体、やったことありません。
不動産業界、経験ありません。

なぜ不動産投資を始めたか。
お金を増やしたいからですね。いや、増やさないといけないんです。はい。何がなんでもです。

動機は、それだけです。

戸建てを選んだのは、それが一番儲かるから。たぶん。聞いてる話では。

今年、2021年、思い立って、始めました。
既に4軒、戸建てを買いました。5軒目も、もう間もなく買います。契約・決済待ちです。

今年始めて、今年中に戸建てを10軒買う。それが当初の目標でした。
ちょっと、厳しいかな。

今年はたぶん、もうこれ以上は買いません。
まだ1軒も客付け終わってないので、これ以上買うと手が回りません。

こないだ以前内見に行った仲介さんから、「まだ買う気ありますか?」と連絡ありましたが、
「もう買いすぎて手が回らないので、やめときます。」なんて、
言ってみたいけど、あるわけないやんレベルのセリフを吐きました。

いやマジで本気でそうやから。ハッタリかましてカッコ付けて言ったんとちゃうで。

とりあえず、今日のところはご挨拶まで。今後ともよろしゅうに。

関連記事

  1. 人気ブログランキング
  2. ボロ戸建て

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP